プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国と新大久保を安全な場所という報道をただちにやめさせる事はできないですか?

詳細を書くと該当者が特定されてしまうので一部表現を変えて書きますが、
ある女子学生が捏造の韓流ブームにだまされて、毎週新大久保のあるお店に通い、日本人名と韓国名両方を持つ20代の男性店員とメール交換から付き合う事になりました。

付き合って1ヶ月位のところで、女性の方から別れを切り出すが、応じないのでメールも電話も着信を受け付けない設定にして1週間たったときに、両親と住む彼女の実家に在日男性と別の男性2人が乗り込む。

友人と名乗り娘を呼んでくれといい、何も知らない母親は娘を呼ぶ。玄関で別の男性2人が、在日男性とよりを戻すか謝れとしつこく要求するので、男性に謝ると、土下座をして謝れと叫んだので母親が玄関にいき警察を呼ぶと言うと、人種差別だからこっちが警察を呼ぶと反論、母親が携帯と家の電話の両方を持って電話をかけ始めると3人は慌ててでていった。

日本人同士の男女でも別れのもつれ話はあります。
マスコミは日本人男性について、DV,ストーカー、草食系、ホスト、暴走族、やくざ、あらゆるイメージを報道することによって若者が、日本人男性に対して良くも悪くもさまざまな可能性や危険性を予見できるようになります。

しかし、韓国や在日に関しては実際に国内でも犯罪が多発しているにも関わらず、報道はろくにせず、韓国系男性の鼻くそみたいな小さな魅力を針小棒大に取り上げ、判断の未熟な若者に韓国人や在日著運人の負の側面を一切隠す報道を行っています。

以前沖縄の米軍兵が日本の少女に暴行を加えた事件があり、マスコミは毎日何週にも渡って報道し、沖縄県知事が警鐘を鳴らす程の国際問題にまで発展しました。
しかし、その事件以降、米兵による事件は激減しました。

今の在日系に対する報道はどうでしょう。
韓国人や在日朝鮮人が犯罪を犯しても韓国名ではなく、いくらでも簡単に変えられる、日本人を装った通り名だけを一瞬だけ報道し、その話題に時間をさかない。

10月に韓国に旅行にいって失踪した日本人女子大生は今どうなっているのでしょうか?
マスコミでまったく報道しなくなりましたね。

マスコミをそろそろ国民と国を挙げて規制する時じゃないですか?

A 回答 (7件)

 良い質問ですね。


 日本のマスコミが、在日韓国・朝鮮人の犯罪などについて、事実のまま容疑者の国籍と実名を報道すると、反日人権団体や朝鮮総連、韓国民潭が、
「人種差別だ!人権問題だ!」
と言って、彼らは総動員で事実を報道したマスコミに対して、抗議の電話、FAX、メールなどを終日送りつけ、これに対応するため面倒で不要な時間を費やして、業務が止まってしまったことが屡あったのです。
 
 上記のような、妨害で業務が止まってしまい、大きな損害を生じた事がトラウマとなって、マスコミは在日韓国・朝鮮人の犯罪者の報道については、サンケイ新聞以外の新聞は、国籍を隠蔽し犯人名も日本名(通名)で報道するようになってしまったのです。

 また、政府も在日産業と言われているパチンコ屋や焼肉屋などから献金を貰っている人も居るので、彼らに対して、
「近隣諸国に、徒に刺激を与えてはいけない」との方針で、国籍を伏せるようにして、犯人も「アジア系の男性」と発表させることもあるのです。

 なお、民主党は「リーク防止法(仮名)」を1月の通常国会に提出することを決めており、尖閣事件の時のように国民の知る権利に応えてネット等に流したものは、10年以下の懲役刑とすることなどを盛り込んでいます。
 つまり、民主党の支持母体である、在日中国・韓国・朝鮮人の絡んだ事件が国民に知れるのを恐れての対策の様に見えます。
 今後は益々「国民の知る権利」や「表現の自由」が制限されることになっていくでしょう。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111007/pl …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

この事実を日本国民に知らせたいです

お礼日時:2011/11/26 21:43

なぜマスコミは在日韓国朝鮮人の危険性を報道しない?



それはやはりマスコミ関係と在日は密接に関わっているからだと思います。
例えば、私は地方に住んでおりますが、テレビのCMでは大手企業を除いては、ほとんどがパチンコ店のCMです。新聞でも折り込みチラシに毎日のように広告が入っていますし、つまり、テレビ局や新聞社のスポンサーなのですね。
また、マスコミだけではなく、暴力団の組織構成を知れば、その殆どが在日であるという人もいるくらいです(元公安・菅沼 光弘)。

ご質問なされているように、「なぜマスコミは在日韓国朝鮮人の危険性を報道しない?」ということであれば、他にもいくつも理由が挙げられると思います。

ただ、一番問題であるのが、この在日の危険性をどうして解決してゆくか?ということにあると思います。これは日本社会全体の問題でもあります。
先にあげた菅沼氏の見解からすれば、暴力団の構成員の殆どが在日、あるいはであるならば、闇金融、詐欺組織など、日本の裏の部分で暗躍し、一般庶民を脅かす存在の多くにも、在日、あるいはと呼ばれる人たちが関わっていることになります。

そもそもなぜ、在日の人たちはご質問にありますように、”危険性”などと言う言葉で捉えられるようになったのか、まずはその由来を考えて、そこから解決方法を見つけ出すしかないと思います。もちろん、危険な事、反社会的なことを繰り返し、一般庶民を悩ませるからこそ、そのように思われるようになっているわけですが、その根本的な理由は何か、どこからその危険性が出てきたのか、ということを考えてみる必要があると思います。

そうしますと、そこには昔、日本人が彼らに対して差別してきたという歴史的事実が浮かびます。
戦前、戦中、戦後、在日の人たちは明らかに差別されてきたことが分ります。また、日本社会での差別についての歴史を見てみますと、在日の人たちに対してだけではなく(、)、階級社会として、あるいは身分制度として、かなり昔(奈良時代)から形をを変えつつ”差別”というものが存在し、それが現在に至って多少なりとも(職種等に)影響やなごりを与えていることも分ってきます。

在日を含め、これらの人々が差別された経験といいますのは、個人的なレベルの差別ではなく、社会一般から差別されてきたのです。理不尽な差別を繰り返す、社会が敵という認識となります。この彼らの気持ちを理解するためには、自分を彼らの立場に置き換えて想像してみると分るような気がします。自分だけではなく、自分の家族や子供までもが当たり前のように社会から差別されるのであれば、反社会的になり、反社会的行動をとるはずです。道徳的になろうにも、そもそも社会の道徳が間違っているのですから。
例えば、一般的に親は子供に「人を騙すな、人のお金を盗むな」等、できるだけ社会に迷惑を掛けるないで、社会に貢献する人間になるよう、教えるわけですが、その社会が理不尽な差別をしてくる場合は、反社会的にならざるを得なかった思います。


在日の人たちの問題は、日本の歴史から生じたもので、我々日本人自身が作った問題です。昔に日本人自らが行ってきた差別によって、現在も苦しんでいると思います。

また、暴力団のような組織は世界中どこにでもあるから、別に日本に暴力団がいても不思議ではない、と言う人もいますが、日本の暴力団と外国のマフィアはその歴史が違います。そのような人たちは決まってアメリカのイタリア系マフィアを例に挙げますが、彼らは1920年代の禁酒法によって力をつけたり、ラスベガスを運営したりと、日本の在日の人たちや、、の人々が反社会的な暴力団員に入ったりするのとは、訳が違うと思います。
日本の場合は、やはり社会から差別されてきた人たちが反社会的になると思います。

最後に質問に戻り、日本のマスコミ関係の歴史、運営のからくり、どのように在日の人たちと関わりを持っているかを調べてみるのも良いかもしれません。マスコミは反社会的だと思わざるを得ない時がよくありますから。そしてやはりその根源には日本人の差別の歴史が見えてくるような気がします。

この回答への補足

間違ってます
在日を差別したから在日が反日になったとしたら
韓国という国はなんなんでしょうか?
彼らは、世界中の人たち、イタリア、スペイン、フランス、オーストラリア、カナダ、アメリカ、あらゆるところで訴訟を乱発し、同様に諸外国から軽蔑されてますよ?

補足日時:2011/11/30 09:58
    • good
    • 1

実際、各テレビ局・各新聞・各雑誌といったマスメディアには


在日系が結構多く、なかには朝鮮学校出身者すらいます。
その上、在日系に限って上層部に昇進し、事実の情報を
自分達の都合のいいように加工・捏造し偏向報道をする事によって
今の今まで多くの国民を洗脳していたのです。
従って自分達(マスメディア)の都合の悪い事は報道しません…。
(中国や韓国に対する批判や偏向報道デモなども含めて)
なので質問者さんの仰る通り、そろそろ国民と国を挙げて規制すべきですね。
(現政権では難しいかも知れませんが・・・)
もう一つは、我々日本国民はこういった在日系によって監視されている
という事も事実です、本当に恐いですね・・・。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

在日系に監視されていることをしらなかったときのほうが怖いです
今は日本人の数千万単位で彼らを監視しているのでだいぶ状況がかわってきているようです

お礼日時:2011/11/26 21:45

在日韓国、朝鮮人の犯罪は日本名で報道し韓国名を隠しています、マスコミの報道にはうんざりしています。



知人の警察官に聞いた話によっると、在日韓国、朝鮮人、中国人の犯罪が多発しているそうです。

私は在日韓国人と仕事の付き合いも有ります、彼らの本性をもっと理解すべきです。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

過去に屈辱を受けたと日本人えの犯罪を正当化しています。

反日教育が親から子に伝わっています、表向き反日教育を否定しても日本人を馬鹿にした発言が飛び出します。

日本人と結婚すると血がけがれる。

日本人を騙そうが迷惑かけようが平気でいます、自分勝手、周りと協調できず、苦情は入るし、嘘は尽くし、すぐばれるのに、今も困っています。

怒ると想像以上に暴れます、誤ることを知りません、気をつけたほうがいいです。

長く付き合ってみて、私が感じた物です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も同様の話をよくききます

お礼日時:2011/11/26 21:45

いいところに気がつきましたね。


日本の反日教育(自虐教育)からの脱皮の第一歩です。

まず、マスコミの現状を説明しますと、
どの国のマスメディアも信頼性は、あまりよくありません。

先進諸国(民主主義国)では、まず疑ってマスメディアを捕らえている人が多いのに対して、
日本はまだ信用している人が多いのです。
(韓国や中国のマスメディアは信頼性がないにも関わらず信用している人がもっと多い)

マスコミ各社は利害関係がありますので、偏っているのは当たり前なのです。
トビ主さんのようにまず疑問に思うことが大切です。
そして、日本のマスメディアでは規制はできませんので、
国民がちゃんとした目を持って、マスメディアを選ぶ必要があります。

そうして、マスメディアを疑って見ていくと、
今まで知らないことがたくさん見えてきますよ。

この前行われたTV局へのデモは、個々の利益の為のデモではなく、日本の国益を守るデモ。
とても素晴らしい試みです。 日本人を誇りに思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
時間がありませんねマスコミをなんとかしないと

お礼日時:2011/11/26 21:42

在日韓国人だけが悪いことをするからではないからです。


マスコミは正しいですよ。

この回答への補足

いえ、間違ってます
あなたも在日もマスコミも

補足日時:2011/11/26 21:40
    • good
    • 0

なぜマスコミは在日韓国朝鮮人の危険性を報道しない?



山本七平によれば “空気”がそうさせるのです
個人的にも、この人は在日ではないかと思う人がいました 
実際にそうだったのですが直接に貴方は在日ですか?と聞きにくい“空気”がありました 
彼ら 在日にかかわるとマイナスの影響が大きいので 新聞なども見ないようにしているのでしょう
そして彼等は政治が好きです、また政治家にも影響力をもっています 
暫く前 本当の庶民という在日のオバサンが政治家にわずかの献金をしていたという報道がありました
在日の組織としても、はっきりと彼らの利益の為に政治家に働きかけていますし、
日本の政治家も彼らを様々に利用しています
何か、在日に否定的な事実を報道をすれば 直ぐ差別とか騒がれ、デモなども覚悟しなければなりませんし 結局 触らぬ神に祟りなし と言うことと思います

この傾向が変わるためには、日本人の一人一人が 事実を自覚しなければ変わらないと思いますが
なかなか、難しいと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
マスコミの内部に在日が大量にいるらしいですよ。
取締役レベルがたくさん。

お礼日時:2011/11/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!