プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜から東北道に入る行き方を、教えて下さい。

A 回答 (4件)

 東名(青葉IC)から、首都高に入って大橋ジャンクションを北上すれば、「東北道」という案内が出てきますので、それに沿って行けば東北道に出られます。



 空いてれば、1時間ちょっとくらいでしょうか。

 熊野町ジャンクションで合流して、すぐに板橋ジャンクションで右に出ないといけない所がちょっと難しいです。それ以外は、そんなに難しくないかと。
    • good
    • 0

こんにちは。



横浜…といっても範囲があまりにも広すぎるのですが(^^;

(横浜横須賀道路沿線から)
-(横浜横須賀道路)-狩場IC-(首都高神奈川3号狩場線)-本牧JCT-(首都高湾岸線)-葛西JCT-(首都高中央環状線・埼玉1号川口線直通)-川口JCT-(東北道)

(首都高湾岸線沿線から)
-(首都高湾岸線)-葛西JCT-(首都高中央環状線・埼玉1号川口線直通)-川口JCT-(東北道)

(横浜新道、第三京浜沿線から)
-(横浜新道or第三京浜)-保土ヶ谷IC-(首都高神奈川2号三ツ沢線)-金港JCT-(首都高神奈川1号横羽線・1号羽田線直通)-昭和島JCT-(首都高湾岸線)-葛西JCT-(首都高中央環状線・埼玉1号川口線直通)-川口JCT-(東北道)

(東名 横浜青葉・横浜町田ICから)
横浜町田ICor横浜青葉IC-(東名高速・首都高3号渋谷線直通)-大橋JCT-(首都高中央環状(新宿)線)-板橋JCT-(首都高中央環状(王子)線)-江北JCT-(首都高埼玉1号川口線)-川口JCT-(東北道)

(横浜市中心部・首都高横羽線沿線から)
-(首都高神奈川1号横羽線・1号羽田線直通)-昭和島JCT-(首都高湾岸線)-葛西JCT-(首都高中央環状線・埼玉1号川口線直通)-川口JCT-(東北道)

(保土ヶ谷バイパス沿線北部(旭区・瀬谷区)から)
-(国道16号 保土ヶ谷バイパス)-横浜町田IC-(東名高速・首都高3号渋谷線直通)-大橋JCT-(首都高中央環状(新宿)線)-板橋JCT-(首都高中央環状(王子)線)-江北JCT-(首都高埼玉1号川口線)-川口JCT-(東北道)

(保土ヶ谷バイパス沿線南部(旭区の一部)から)
-(国道16号 保土ヶ谷バイパス)-新保土ヶ谷IC-(横浜新道)-保土ヶ谷IC-(首都高神奈川2号三ツ沢線)-金港JCT-(首都高神奈川1号横羽線・1号羽田線直通)-昭和島JCT-(首都高湾岸線)-葛西JCT-(首都高中央環状線・埼玉1号川口線直通)-川口JCT-(東北道)

料金は各自で調べてください。ちなみに首都高は2011年末までETC割引時間外は横浜市内から川口JCTまで1300円(普通車)です。東名経由の場合は川口JCTまで700円(普通車・同条件)です。

ご参考まで。
    • good
    • 1

こんな感じでどうでしょう。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35.832447397 …
    • good
    • 0

湾岸通って、中央環状-川口線といくか、


第三京浜から環八を通って、東京インターから3号線、環状線を通っていくか、
第三京浜からひたすら環八、外環にのるか、、、

横浜が東名よりなら、第三京浜使う必要はないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!