アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年夏にハワイに1週間旅行します。 ハワイから日本に公衆電話でTelするやりかたのうち、プリペードカードの買い方、 カードは都市部では簡単に至る所で買えるのかどうか、公衆電話は都市部では割と至る所にあるのか、について、教えて下されば幸いです。 ハワイでの携帯電話の使い方、料金については、既にしらべました。

A 回答 (3件)

HP自体は拝見していないのですが 基本的にかけられる時間数は同じでもホテルから日本に電話をするとプリペードカード使用でも別途サービ

ス量がかかってきます ハワイで借りられる携帯も1コールにつき いくら・・・というように料金が別途発生してきます(プリペードカードでかけられる分数は大差ないと思います)携帯に関しては受ける電話でも料金かかってきますからね~(^^;)結構間違え電話が多かったりもしますので請求額にびっくりする事もしばしばです(笑)私はもっぱら公衆を使っていますよ(プリペードカードで・・・)
    • 0

公衆電話は、すぐ見つかりますよ。

日本よりも簡単に見つかります。日本からの観光客が多いハワイですから、プリペイドカードなど、観光客に便利なものはすぐ手に入ります。どうしても困ったらホテルのフロントに聞いて下さい。快く相談に応じてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

前略 ハワイの公衆電話事情、プリペイドカードについての回答、有難うございました。   もし、分かれば、もう1つお尋ねします。  Global Telのダイレクトプリペイドカードを使って、1)ワールドウオーカーから貸与を受けた携帯電話でハワイから日本に電話する場合と、2)ホテルの自室の電話から電話する場合と、3)公衆電話から日本に電話する場合とでは、 当然のことながら単位時間当たりの通話料は異なると思います。  ところが,Global TelのHP http://users.goo.ne.jp/globaltel/ をみたかぎりでは3者の違いがないように思えるのですが、いかがなものでしょうか。

公衆電話は日本と同じくショッピングセンターやスーパー、ホテル ワイキキビーチ近辺等 人が集まる所には必ずあります プリペードカード

については ABCストアーやセブンイレブン等で購入できます(ABCストアーはいたる所にあります)
    • 0
この回答へのお礼

前略  回答有難うございました。  lehuraさんへのお礼の中で追加の補足質問を致しました。 もしお分かりになれば、教えて下さい。