プロが教えるわが家の防犯対策術!

'71年のニクソンショックで変動相場制に移行してから
の円・対ドルを中心とした、為替レートの検索が
出来るサイトがありましたら、教えてください。
年月日を検索項目に入力すれば出てくるっていうのが
いいんですが。
もし、そういう検索HPが無いのなら、上記の推移
一覧表が載ったURLがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

FRBのHP 1971年~のテキストデータ



http://www.federalreserve.gov/releases/H10/hist/ …

x-rates.com 1990年~現在 年月日を検索項目に入力すれば出てくるタイプ

http://www.x-rates.com/cgi-bin/hlookup.cgi
    • good
    • 1

古いものは個人的持っていたのですがPCが壊れて


なくしてしまいました。
ネットで見る事が出来るのは96年4月以降を見つける
ことが出来ました。
参考URLです。

参考URL:http://nk-money.topica.ne.jp/databank/databank2. …
    • good
    • 0

すみません。

#1のURLが間違っていたので
回答しなおしたら削除されてしまいました。
このURLからお願いします。
70年から72年はわかりませんでした。

http://www2.boj.or.jp/dlong/stat/stat2.htm#03
    • good
    • 0

テキストデータでちょっと見づらいですが


日銀のHPにあります。
73年1月からのデータです。
外国為替市場の欄の「ここをクリックしてください」
というところをクリックすると表示されます。

参考URL:http://www.boj.or.jp/stat/pi/pi_f.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!