プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットサーフィンのみに使用する際一番早いインターネットブラウザってなんでしょうか?

ブラウザと少し違うかもしれませんが、前にインターネットエクスプローラを使っていましたが、グーグルクロームを使うことによって、早くなりました。CPUは消費しまくりですが。

A 回答 (2件)

まさしくそれがブラウザですよ。

Chromeをお使いなら、それ以上の高速化は見込めないと思いますが…
なんせ、Chromeはいろんなテストで催促結果をたたき出してますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

なるほど、これはブラウザだったのですね。確かに結構早いです。

早いブラウザーって一言でいっても、起動の早さや、レンダリング速度や、Javascript の実行速度など複数あります

最近のブラウザーだと、起動も高速化されて、レンダリングやJavascriptの実行速度も高速化されております。 体感的には、微妙に違いを感じるぐらいでしょうね。
Safariは、今としては、遅い方になると思います。

IEは、遅いと言われていましたが、IE9になり起動の早さや、レンダリング速度や、Javascript の実行速度が改善されております。
IE9でも微妙にgoogle chromeの方が早い気がしますね。
Firefoxとgoogle chromeでは大差がないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今、試しにIE9とクロームとファイアーフォックスを比べて速度を調べてみました。やはりIE9よりはクロームのが明らかに早く、ファイアーフォックスはIE9よりは早かったですが、クロームには若干劣るような気がしました。

情報ありがとうございました。