アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通称『ガチャポン』と言われているもの,昔は『ガチャガチャ』と言ってたと思うんですが,
プラスチックのまぁるい入れ物に入って出てきますよね。
中身はともかく,そのまぁるい入れものがたくさんたまってしまい処理に困ってます。
おもちゃ屋さんでも引き取って再利用してくれればと思うのですが,そんな話は聞いたことがありません。
なにかいい利用法を知りませんか?

A 回答 (2件)

最近は機械が置いてある所にその中身を出した後のケースを入れるポスト(?)のようなものが置いてあります。

大きいスーパーなどではあるようですが。見かけたことはありませんか?入れ口が丁度入るくらいの丸い穴が空いています。もし見かけたら、次回そこヘ全部持っていって入れてくればいいんですが…ご質問されているくらいですから、ないんでしょうね。

んーあとは小さいお子さんがいらっしゃれば砂場で遊ぶには大きめのケースだと結構子供の手にしっくりとはまり、また砂も入れやすい。あとは、丸くして穴と穴をつなげていって人形型に作ってみる…ゆるめに紐を通していけばグニャグニャしたロボットみたいにできる。
全然回答になっていませんね。すいません。
    • 0

今引き取っているところは結構ありますよ。

(丸いケースのこと)
いろいろなところを探してはいかが?
再利用しているかもしれないので捨てるのは
環境破壊もしれませんよ。リサイクルしましょう。
    • 0