プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルにあるゴムは使っても問題ないですかね
ホテルに電話したところ前の人が出る度に新しいものに変えてると聞いたので穴が空いているという問題はなさそうですが、

A 回答 (5件)

他人が用意したものほど危険なものはありません。


そんなのケチらずに、自分で用意したほうが、よほど安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ケチらずに自分で購入したものを使います

お礼日時:2024/02/07 15:10

コンドームの準備と避妊は自己責任です!

    • good
    • 0

「ホテルに電話したところ前の人が出る度に新しいものに変えてる」


というのは、うそ。使い回ししてるよ。
    • good
    • 0

前の客が 針で穴を開けている かもしれないと思うなら 自分で用意しなさい。

    • good
    • 1

もしなにか有っても自己責任です。


私は絶対に使いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いので持参したもの使います。

お礼日時:2024/02/07 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A