アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、私はmw2からFPSやってます、その前のはやってません。

mw3のマルチはどうもFPS初心者には難しいです。
今回も3発当てれば相手は倒せるんですよね?

どうももっさりした感じがするのですが、皆さんどうですか?

で、質問1
前回のMW2では、標準安定をつけるとショットガンの飛距離が伸びるとか、
危機察知でキルストの威力も上がるとか、
ゲーム中できちっと説明されてない、機能?性能?がありましたが、今回もあるんですか?

質問2
前回の軽機関銃ではグリップ付けてもバグで効果無しな可哀想な武器がありましたが
今回もそういったバグなどありましたら教えてください。

質問3
初心者な私にオススメのカスタム教えてください。
MW2では、ScarやACR、RPD、などの低反動の武器を使っておりました、

A 回答 (1件)

今作はMK14、スナイパーライフル、ショットガン、ランチャーを除くすべての射撃武器で最高威力射程内ならばヘッドショット2発でキルすることが出来るよう調整されています。

(例えばSCAR-Lのヘッド1.5倍、FADの1.7倍、SMG全種の1.5倍とか)積極的に頭を狙っていくことがいいです。

CM901は射撃レートが上昇するショットガンかグレネードランチャーを装着すれば、火力が大幅に上昇します。それでも扱いにくい銃ですが、高威力の為、三発でキル可能な射程が長く、壁貫通後の威力も高いという利点があるため、反動対策ができれば実用に値するものになります。

ショットガンはProficiencyのDamageで威力が1.4倍となり、散弾数6の武器でも容易にキルが出来ようになります。
Extended Magsを装備すると何故か散弾の数が1.5倍になり、最高威力射程内で一撃死させる可能性がかなり上がるということです。
DamageとExtended Magsを併用すると散弾がすべて当たった場合の威力が初期状態の2.1倍となって超強力。

特にバグ等はないと思います。
質問者様にいいと思うのは

CM901 ショットガンorグレラン好みで
これも好みで
Peak1 スライハンド
Peak2 クイックドロー
Peak3 ストーカー

とかです。

実際にプレイしてみて良い悪いは確かめて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!