アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして!PCとかインターネットの初心者の者
です^^;どうか小さな事でも教えていただければ嬉しいです!!さて質問なのですが、ネットのゲームやHPや
チャット等で楽しんでいるとなぜか必ず途中で接続が
切れてしまうんです(TT)それで最近気がついたのですが、切断される少し前に窓?((ふきだし?)名称がわからないです・・。)がでてくるんです。それには、「このまま30秒間何もしない状態が続くと自動的に切断します」
見たいなことが書いてあったように思います。なにしろ
ゲームやチャット中なのでボタンを押している途中なので
(タイピング?)スグ消えちゃいます。(消してる?)
あと、その窓には続けるなら(S)を押せみたいなことも
書いてありました。運良くSを押すことができるととまたしばらく続けられるんですが・・・。あと、その窓はどうも断続的(決まった時間経過ごと)に現れるように思えます。コレは設定で変更できないものでしょうか?もしできるのなら詳しく教えていただきたいです。文章がめちゃくちゃで申し訳ないですが皆様のお力を借りたいと思います。どうかおねがいします!!!

A 回答 (1件)

「一定時間通信が無い状態が続くと自動切断する」と言う設定になっていると思われますので、ダイアルアップのプロパティ等を確認して下さい。



なお、無通信での自動切断は、PC側で設定&解除できるものと、プロバイダ側で設定されていて解除できないものがあります。

ポップアップヒントで「このまま30秒間何もしない~」と表示されているのであれば、たぶん、PC側で設定&解除できるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました^^
とても丁寧に教えていただけたので簡単に調べる事が
できました!!それに教えていただいた通り確認した
ところ、問題の点が見つかり簡単に処理できました!!
本当にありがとうございました!!!とても助かりました!本当に感謝しています(T▽T)

お礼日時:2003/11/27 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!