プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前運転しながらラジオを聞いていましたら山下達郎の歌が流れてきました。

時間にして20分位ですか?ずいぶん長い曲だなと思い聞いていました。

そして曲が終わり曲紹介がありました。

それによると5曲メドレーで流れていました。

自分には1曲に聞こえたのですが、このような方はいませんか?

因みに他の歌手はちゃんと聞き分けが出来ますが、山下達郎の歌だけは
聞き分けが出来ません。
みんな同じに聞こえます。
私だけでしょうか?

A 回答 (1件)

わたしは浜崎あゆみさんの曲はほとんどどれも同じに聴こえます。


山下達郎さんの曲は大丈夫ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

矢張り人によって違うんですネ

お礼日時:2011/12/01 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!