プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今現在大学生です。2つの会社から内定を頂いています。1つは在日韓国系の信用組合で、もう1つはパチンコ業界です。
私は、在日韓国系の信用組合に就職しようと思っているのです(内定承諾書も提出済み)が、ネットで調べている限り、在日韓国系の信用組合は悪い情報ばかりです。
やはり在日韓国系の信用組合は、労働条件が悪いのでしょうか?
将来のことがかかっているので、詳しく教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

追伸なかにはまともな在日の人もいるようですが、私の知っている人は、書いて有るとおりです。



なかには私は在日ですと、脅迫まがいに言ってくることも有ります、年寄りにひどいのが多いようです。
    • good
    • 12

パチ屋の経営者は、日本人は文化水準が低く馬鹿が多い、だからパチンコが流行る。



日本人と結婚すると血がけがれる、在日社会でのけ者にされる。

日本人を騙そうが迷惑かけようが平気でいます、じつは私も騙され被害を受けました。

反日教育が親から子に伝わっています表向き反日教育を非難していても、時折日本人を馬鹿にした発言が飛び出します。

誤ることを知りません、怒ると想像以上に暴れます。

教育の間違いだと聞いた事が有ります、儒教思想もかなり影響しているようですが具体的には知りません。
    • good
    • 17

今までに5人ほど付き合いが有りますが、似たようなものです。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう少しその5人の言動や行動について具体的に話してくれませんか?
少し抽象的すぎます。

その回答次第で、今後が決まると言っても過言ではないのでお願いします。

お礼日時:2011/12/03 18:32

たぶん北朝鮮系の銀行だと思います、在日朝鮮人の人とは仕事の都合間あり、いまだに付き合いが有りますが


正直言って困っています。

変なプライドが有り、日本人をさげすんでいます、周りと協調できず苦情は入るし、嘘は尽くし。

日本人に過去に屈辱を受けてきたと、日本人に対する犯罪を正当化しています。

長く付き合ってみて感じたものです、独特の世界です。

これでは日本に溶け込めず、嫌われてもしょうが有りません。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


変なプライドが有り、日本人をさげすんでいます、周りと協調できず苦情は入るし、嘘は尽くし

とありますが、それは一人ですか?
それとも複数人ですか?

お礼日時:2011/12/03 17:47

残念ですが両方とも進められません。



パチンコ業界ですが、在日韓国,朝鮮人が多く彼らは、日本人をさげすんでいます。

私はパチンコの景品交換所を25年間経営してました。

変なプライドが有り日本人をさげすんでいます。

誤ることを知らず、怒ると想像以上に暴れます。

ヤクザも相当多数入り込んでいます。

1年程前に朝鮮銀行とトラブルになりました、嘘は尽くし、恐喝まがいなことはするし、うっとうしい、金融庁に注意勧告を出してもらった位です。

日本人の感覚では勤まらないのでは。

パチンコ業界ですが、徹底して経営者の機嫌を取り、ミスがなければ出世できるかも、傲慢な経営者が多いように聞いています。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気になる点があるのですが、朝鮮銀行とは北朝鮮系の銀行でしょうか?
北朝鮮系の銀行は、ヤバいとは聴いていますが、、、、

お礼日時:2011/12/03 15:17

10年ぐらい前にハナとか在日系の金融機関がかなり


脱税してたり粉飾してたのもあって、
財務状況も悪いと思う。
それと在日系ってだけでネットで叩きたがるネトウヨも多いんでしょ。



でも僕も誰も詳細は知らないで言ってるところはあるよきっと。
君は在日?なのかな。
親戚とか在日の知り合いも多いだろうから、その辺に聞いてみて
いい方を選んだらいい。
けっこう知ってるはずだよ。


僕は、
パチ屋よりは金融機関の方がいいと思うよ。
立ち仕事だからね。20代はともかく10年もするときつくなると思うよ。
かと言ってパチ屋では転職先も似たようなところしかなくなるし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコ業界は親から進められてませんので行きません。
下の方への回答にも書きましたが、ハロワで相談したところ大丈夫だとのことでした。

ちなみにハナ信用組合は、在日韓国系ではなく、北朝鮮系の信用組合ですね。

ちなみに私は在日ではありません

お礼日時:2011/12/03 15:16

>ネットで調べている限り、在日韓国系の信用組合は悪い情報ばかりです。



日本人の中には韓国を異常なくらい毛嫌いしてる人がいますから、そういう人たちが粘着して韓国叩きをしているだけです。
韓国だって優良企業はたくさんあります。気にしないほうがいいかと。

あなたも内定承諾書も提出済みならば労働条件とかすべて理解した上ではないのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 

ハローワークにも相談に行ったところあまり気にしないでいいとのことでした。
おそらくisfさんがおっしゃているとおり、在日の方を差別している人がネットの中で多いから、大丈夫だと。求人もあまり出さないし、辞めた人の相談も乗ったことがないから、普通の企業だと思うとのことでした。

お礼日時:2011/12/03 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています