プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月3日(土)にイオン倉敷のイルミネーションを見に行こうと思っています。
当日は雨の予報ですが、問題無く綺麗なイルミネーションを見ることは出来るでしょうか。
また、最近リニューアルオープンしたということですが、週末の人出はどの程度でしょうか。
 ※駐車場はすぐにとめるか?ゆっくり見る余裕はあるか?など

A 回答 (1件)

雨でもイルミネーションはしていると思いますが、綺麗かどうかは見た人によると思いますよ(^^)



ちなみに、週末(雨だと特に)は駐車場なかなか止めれないですねぇ(´Д`)
リニューアル直後より今はまだマシですが、駐車場内で渋滞すると思いますよ!

近くにアリオと言うショッピングモールと三井アウトレットがオープンしたので(駅からすぐな為駐車場有料です)
もしかしたら、イオン(駐車場無料)に車を駐車してイオンからのバス(160円)で行く人も多いかもです。
参考にして下さい(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!