アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万の資金で商売、ビジネスをするとしたら何を仕入れて販売しますか。
株、FAXなどには投資しないで考えてください。
法人にする必要はありません。
あくまでも本業として、個人事業として300万を使い終わったらゲーム終了です。
但し、生活費は半年間は300万円には含まれません。
必ず、商品を仕入れて販売してください。
店舗は構えず、実演販売、ネット販売なども考えてください。
フランチャイズなどは加盟してはいけません。
このポイントは成功するかしないかではありません。
どんな商品を仕入れて販売するかが問題です。

300万で月に10万の利益があれば成功です。
何かアイデアありませんか!

A 回答 (4件)

そうですかぁ。

。。
私的には人間の三大欲求(性欲、食欲、眠欲)に基づいた商品が良いのではないかと思いまして

食ですとやはりそれなりの資本がないと無理ですし、睡眠に関する物も一度買うとそうそう買い替えないと思います。

それに比べ性欲に関する物はなかなか表立って買えませんし(特に女性)一度買うとリピーターも望めます。

店舗を構えないでと言われるとネットに限られるのですが逆に好都合です
(実演販売もあると面白いかもしれませんが人件費がかかりすぎますし)

安いショップもたくさんあるでしょうが売り方次第で10万円以上の利益はあるように思えますし、私なら逆に定価もしくはプラスして売るかもしれません。

肝心なのは売り方で、何を売るにも物だけじゃダメってことですね(^-^)

この回答への補足

アダルトグッズのサイトを見ましたが扱い商品がとても多く
購入する人もアイテムが多くないと購入しません。
予算オーバーになります。
http://www.lovegoods.jp/main.html

単品で勝負する商材がいいんですが
もちろんネットワーク(マルチ販売)は禁止です。

他になにかありませんか。

補足日時:2011/12/03 21:48
    • good
    • 0

300万で月に10万の利益があれば成功です。


このポイントは成功するかしないかではありません。
この質問の意図が解りかねます。
成功しなくていいのなら考える気がしません。
あなたが自身の人脈で、破格な価格で仕入れることができるものを売ればいいんじゃないですか?

この回答への補足

やってみなきゃ解らない。
安く仕入れることはそれほど難しいことではありません。
何を仕入れるかが問題です。
他社で扱っていない物がベストです。

なにか明暗ありませんか?

補足日時:2011/12/05 18:53
    • good
    • 0

私は歯科医師です。



歯の削り方の練習用の歯の模型(単価¥350程度)を仕入れ、私が削る様子をビデオに撮り、私が削った模型と削ってない模型、削る様子のDVDをセットにして添削付で1万円で売ります。

11セット売れれば10万円の利益が出ます。
新卒の歯科医師にインターネットで販売すれば月間11セットはすぐ売れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯科医師のあなたが販売すれば全て(3)儲けじゃないのですか?

医師法にふれて販売できないのですか?

お礼日時:2011/12/05 18:48

大人の玩具かな(^_^;)

この回答への補足

なななか感性がいいですね。
どのように売るかですが実演販売は無理かな。
ネット販売はいいかもしれないけどたぶん他社でも安く販売しているから
難しいな~。
ほかに何か良い商品はありませんか。

補足日時:2011/12/03 19:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!