プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在中学3年生です。
内申が、3教科で13。5教科は23。9教科は41なんですけど、併願をとりたいと考えていた学校は3教科の内申が足りないことが分かり、私立の併願校を何処にしたらいいのか凄く悩んでいます。

内申が足りない分、レベルを下げなければならないのは分かっているのですが、少し3教科が足りなかっただけで、併願とはいえ、大幅に学校のレベルを落とすのはちょっと・・・とも考えてしまいます。

私の内申でも併願がとれる、調度いい学校はありますか・・・?

ちなみに現在住んでいる場所は神奈川県川崎市です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 中学の先生に聞いて下さいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・。

当たり前なお願いをしてしまいすみません。

わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!