アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでも違法にならない範囲で楽しみたいのですが、パソコンにDSを繋げ、ゲームを無料でダウンロードできるのでしょうか? 会話の流れで出来る。と聞いたことがあるのですが、実際、何処のサイトに行って、どうダウンロードしたらよいのでしょうか?
DS無料ダウンロードで検索すると、明らかに、日本語の使い方がおかしなサイトも出てきます。
安心して登録できるところがよいですが、その判断もどこを見極めたらよいかわかりません。
ちなみに、我が家にはWiiはありません。DSの種類はlite パソコンの方は、フレッツ光で接続しています。手順などよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネットにつなげることができるパソコンにUSB接続のWiFiコネクタを接続すると、パソコンを経由してDSがインターネットにつながります。


http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/
ニンテンドーWiFiコネクションから体験版なら無料でダウンロードできます。
DSiやDSiLL、3DSならゲームのダウンロード購入も可能です。

体験版ではない製品版のゲームを無料でダウンロードすることは方法の如何に関わらず全て違法です。
そのやり方を聞くことも回答も削除対象になり、あとで警察のお世話になる場合があります。
    • good
    • 6

パソコンでダウンロードしてDSにゲームを入れられる物で、合法の物はありません。



合法な物は「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を使用して、公式サイトから購入してダウンロードする物のみです。

で、ここのサイトは「非合法、違法行為の助長をする投稿は禁止」なので、この質問には一切答えられません。答えると禁止事項に抵触してしまいます。

>会話の流れで出来る。と聞いたことがあるのですが

それは忘れて下さい。
    • good
    • 2

ゲーム本体をダウンロードして、やるのは違法ですが、


あなたが言ったことは、「体験版」ということで解釈します。

それなら、マクドナルドありますよね?
そこに、マックでDS!とあると思うんですよ、
そういう風にやっていけば出来ると思います。
詳しいやり方は
http://wifi.nintendo.co.jp/setting/01/index.html
ゲームのダウンロードリスト(?)は
http://maru-chang.com/gamedb/gamelist.php/Wi-Fi/

まぁ、頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!