1つだけ過去を変えられるとしたら?

近畿大学と大阪工業大学の機械工学部についてそれぞれの雰囲気など教えてください。真面目に勉強している学生と遊びがちな学生の割合や授業中の私語など主に勉強に集中しやすいかどうか知りたいです。私は大学で一生懸命勉強して大学院も行きたいと思っています。どこに行っても自分次第だと思いますが、学生の様子など教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (1件)

>遊びがちな学生



講義に出てこないのでそんなコの数なんぞ気にする事はない。
1年次(一般教養)の講義ははざわついてるだろな、そもそも教員によるよ。


講義は一番前で聞きゃいいじゃないか。


どっちも基本的にまじめなコが大半。
基本性能が高く努力は皆無ってのも混じってるので愕然としないように。
そいつらがその気になるとすごいぜ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!