アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前トロイが入ってしまい、駆除はしたのですが
一応再セットアップしようと考えています。
中のデーターも一度いる物といらない物にわけたいので
整理も兼ねて一つづつデーター確認しいるものだけをCD-Rに焼き再セットアップ後にRに焼いた分だけ戻す方法を考えています。
今、何がいる物かどうかリストを作っているのですが
「単語/用語登録」に入れたデーターを保存するには
どこから引っ張ってくればいいんでしょうか?
プログラムファイルも見てみましたが わかりませんでした。

設定などを一度に保存するやり方を取ればいいのかもしれませんが、トロイがどのプログラムファイルを破壊したかもわからないので、とりあえずは自分で作ったファイル、自分でDLしたソフトなどだけ保存し、後は一旦新品の状態に戻したいのです。

「単語/~」のデーターはどこから出せるのでしょうか?

A 回答 (3件)

↓を参考にしてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=715880
    • good
    • 0

IMEから辞書ツールを起動させれば保存先が表示されてますよ?



XPはデフォルトで

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\IMJP8_1\imjp81u.dic

…がユーザー辞書
※\Application Dataは匿しファイル

自分で登録した単語は辞書ツールで「ツール」→「一覧の出力」で「OUTPUT.TXT」を任意の場所へ保存
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここえ皆様へのお礼と変えさせていただきますm(__)m
まず最初に、OSを書き忘れるという基本的ミスをしてしまって
申し訳ありませんでした(>_<)今更ですがXPです(^^;
今「抽出」をしてみたのですがファイルの保存先などが出ず、「抽出」を押すとそのまま何もならずだったので
「出力」で試した所、テキストファイルが出来ました。

アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/11/29 12:50

使いのIMEはMS-IMEですか?お使いのOSは?


Windowsと仮定して・・・

MS-IMEなら
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/ime …

ATOKなら
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014071/tips/myd …

などでバックアップ可能です

今後、このような質問をされえる際は、OSやIMEの種類も記載するようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!