プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋で働いているのですが、
この度お客様に感謝の気持ちとして
今まで撮った写真をDVDにてプレゼントしたいと思います(*´∀`*)



そこで、バックミュージックとして、
常連さんに対して感謝の気持ちが伝わるような曲を探しています♪

洋楽&邦楽で、こんな曲がオススメというのがあったら、
教えてください(*´∀`*)


できれば、バラードがいいです♪

A 回答 (5件)

お客さんの年代?質問者さんの年代?にも寄って色々ですね。



私も奥田民生さん良いと思いますよ~。歌い方はお経のようにさらっとしていますが、楽曲がほんのり温かい感じがしますよね。「イージューライダー」
「野ばら」http://www.youtube.com/watch?v=gruUraD77FE とかもくどくなくて良いかもしれないです。

もう少しシリアスで感動する感じなら、嵐の「僕が僕のすべて」がおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=2KmOfdczwiI
ケツメイシ「涙」・・・http://www.youtube.com/watch?v=0NGZWKYWfkI
大江千里「glory days」・・・http://www.youtube.com/watch?v=8_K59Wy6pXw&featu …

洋楽だったら
アリシア・キーズもほんのり温かい雰囲気です。
http://www.youtube.com/watch?v=Ju8Hr50Ckwk&ob=av2e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、悩む位、いい曲が多いですねー♪~(´ε` )


今回候補が多いので、色々検討させていただきたいと思います☆彡


ありがとうございます☆彡

お礼日時:2011/12/10 19:49

洋楽でおすすめな曲を紹介します



今人気の曲だと


バラード系でいったら
http://www.youtube.com/watch?v=EylafK1IwHE
http://www.youtube.com/watch?v=wSSQg6AkAAo

全部メジャーな曲にしてみました!
参考になればうれしいです!!!
    • good
    • 0

自作自演の曲を使ったらどうですか。


あるいはちゃんと著作権の処理をする。

そうでないのなら悪いことは言わない。やめておいた方がいいですよ。
配り物なんて、どういうルートでJASRACにばれるか判りませんから。無断使用に該当しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・・・


今回の曲をMIDIとかで作ってもダメなんですか!?

お礼日時:2011/12/10 19:31



こんなのいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ・・・・この曲も良いですね♪

いい曲で、かなり悩みます・・・(゜∀。)


ありがとうございます☆彡

検討させていただきます♪

お礼日時:2011/12/10 19:30

奥田民生に、あーりがとう、あーりがとう、かーんしゃーしてー、というのがあります。

井上陽水とのデュエットだったかな。タイトルまでは思い出せませんが、あまりかしこまった風でもなく、仲間気分の遠慮のいらないお客さんには失礼にはならないかと思います。
気むずかしそうなお客さんが混じる場合は、Puffyの『これが私の生きる道』。ありがとね、悪いわね、これかーらもよろしくねー、と奥田民生ノリは変わりませんが、女性の歌声のぶん緩和されるでしょうし、失礼なと怒ると野暮に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥田民生のデュエット今聞いてみました♪
これも、初めて聞いてみたのですが、どれもいい曲で迷います♪


ありがとうございます☆彡

色々あるので悩みます・・・・(゜∀。)

お礼日時:2011/12/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!