アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が貯まるまでキャバクラで働きたいのですが、大丈夫ですか?
職場の欄にはなんと書けばいいでしょうか?
母子家庭ですm(_ _)m

A 回答 (3件)

 知人がスナックで働くために、保育園に預けたことがあったので、大丈夫だと思います。


飲食店や接客業などと書けば良いと思います。
    • good
    • 2

あたしはキャバでは


ありませんが夜勤の
飲食店で働いてます。

夜間、見てくれる人が
ちゃんといれば
入園できますよ♪

キャバとかは先生からの
偏見を受けるかも
知れないので
話せるようなら
きちんと話。
話せないなら
話さずに飲食業で
働いてますで
いいと思います。
    • good
    • 2

無難に飲食業でいいんでは?



キャバクラ関係のお姉さんが事件に巻き込まれたときはニュースではほとんどが飲食業になっているぐらいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています