プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードマジックができる男ってどうですか?

A 回答 (4件)

なんかこう・・・あまり普段から披露されると有難み(?)が薄れるので、


特別なとき(ex.パーティ)にだけ披露してほしいです
    • good
    • 2

あんまり、、、



というかちょっといらないかも。

逆立ちとかの方が凄いと思う。
    • good
    • 0

私もマジック好きですが、状況を考えないと「え?なにやろうとしてんの?」という微妙な空気になりますね。


普通の人はカードは持ち歩きませんから。

私はテーブルマジック系では、コインマジックの種をそれ用の財布に仕込んでおきます。
    • good
    • 0

OK!です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!