プロが教えるわが家の防犯対策術!

速くて重い感じのバンドを探しています。
何かいいのがあったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは!



速くて重い・・・うーーん、なんて漠然な(苦笑)

私的にはウルトラ・ヴォックスなんかそうでないかと・・・速くはないかな?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
聴いてみますね。

お礼日時:2003/12/06 22:07

速くて重いメタルなんてゴマンと・・・。


ショップかネットで視聴して自分の好みを見つけるのが吉では無いでしょうか?
参考までに、速くて重いバンドで私が好きなのは↓
SLAYER、METALLICA(初期)、ARCH ENEMY、JUDAS PRIEST、HALFORD、CONQUEST、CANNIBAL CORPSE、SYSTEM OF A DOWN、Slipknot、LOUDNESS(ってこれは邦楽;)、あとHELLOWEENはメロデイックだけどBTRはヘヴィかも etc.

↓のサイトはかなり参考になると思います。

参考URL:http://www.hvymetal.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にメタルっていうわけじゃ・・・
LOUDNESS
BTR
HALFORD
聴いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 22:01

こんにちは。


Rob Zombie,White Zombie,Offspring
あたりはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフスプリングはすごい好きです。
Rob Zombie
White Zombie
聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 22:01

こんばんわ



速くて重いって所でピンと来たのが
System Of A Downかな~。
ジャンルで言うとニューメタル。
人によってはハードコアとかへヴィ・ロックとも言われてるけど、
リズムが速くてギターもかなり重い方に入ると思います。

参考URLから視聴してみて下さい。
2曲目のneedles、6曲目のchop sueyがオススメ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=869366
    • good
    • 0
この回答へのお礼

System Of A Downすごい好きです。
結構聴いてます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!