【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちは!!
僕は今、訳あって坊主になっています。(泣)
長さは大体7mm~8mmです。(泣)
来年の春頃までにはメンズエッグのモデルの
田中大地さん、またはちょっと長めのの
ウルフのような頭にしたいのですが・・・
髪の毛をもの凄く早く伸ばす方法を
教えてください。
宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

髪の毛の伸びはかなり個人差がありますし、


髪の毛1本1本でも伸びる速度は違います。
革命的に早いというのは知りませんが、
知り合いの美容師いわく、
「健康的な生活をして、しっかり洗髪するのが大事」
らしいです。
夜更かしとかせず、喫煙も控えると効果あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく調べてみたら、ヘアアクセルレーターを
使うといいと書いてあるページをいくつか見つけた
ので、その薬を使いながらまた健康的な生活を
して喫煙もなるべく控えるようにしてしっかり洗髪したいと
思います。
お忙しいところ、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!