アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のメーカーのトラックの部品の互換性について情報を集めています。どこか一覧表等のデータを開示してあるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

三菱フソウ

いすゞ

ヒノ

日産

あと、友人に尋ねたところ、CDパーツカタログなるものの存在を知りました。どなたかそちらの販売サイト等の情報も重ねて教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

トラックの部品の互換性とのことですが例え同一メーカー内でも年式によって互換性のない場合もあります。

この様な情報は各メーカーの部品販社でも判らない場合が殆どです。

彼らも部品番号で互換性があるかどうか判断します。

OEMの場合もたぶん同じだろうとの判断しか出来ない場合が多いですね。

CDパーツカタログは今や当たり前で10年以上前から使われていますが恐らく市販はされていないはずです。

部品販社やディーラー向けで専用ソフトやハードがないと使用できないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ、失礼しました。

やはり、プロの方でも判断できないんですね。しかも情報が緻密すぎるので、一般的にはうpされていなんですか。

わかりました、ありがとうございました!