アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の原付のフロントカバー(原付の前の部分のカバー)が盗まれました。
最寄のパーツ店、楽天などで探したのですがまったくありません・・・
どこか良いサイトありましたらゼヒ教えてください!

ちなみに、車種はヤマハのZRです。よろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

 下記のHPでも扱っていますよ。


純正より仕上げが荒いので「チリ合わせ」必要ですが、若干安いので時々利用しています、個人的にはお奨めです。

参考URL:http://www.81982.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
よかったぁ(;;
原付屋行って発注して待って取りに行かないといけないかとおもっていたけど・・・
そうそう!こんなん探してたんです(;;

ありがとうございました^^
さっそくGW明けにでも頼んでみます♪

お礼日時:2006/05/02 13:04

No.6の方もおっしゃってる、HPおすすめです。


私も過去2回ほど利用させていだきました。質問者さんの探されている、フロントカバーも一ヶ月ぐらい前に買いました。
で、感想ですが純正とかわらないって思いました。それに純正だと、1万近くいくのに対してここでは3500円ぐらいで買えるので大満足です。

参考にしてくだされば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
やっぱり純正じゃないと言うことで少し不安に思っていましたが、安心できました^^
さっそく頼んでみます♪
ありがとうございました^¥^

お礼日時:2006/05/02 13:06

今連絡取ったら今日明日はパーツセンター営業してるみたいです。


早めに発注すれば明日間に合うかも知れないですよ
ちょっと時間的に微妙ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
そうですねぇ・・・早く注文したほうがGW前についていいかもしれないですが・・・
どこで買えばいいのか(汗

クリアウォーターさんも早く部品が届くといいですね^^
ご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/02 13:03

今日発注なら間に合うかも・・・


私も部品を頼んであるのですが昨日はメンテだったので注文入れられなかったのですが今日から再開しているはずです。
GWに入ってしまっていると私も含めてマズイのですが・・・
    • good
    • 0

フロントカバー?。

どこの部分を指しているのかが分らないのですが、
もし、ライトの下の部品だったら、バイク屋でパーツを取り寄せるしかないです。
楽天市場などでヤマハ純正品を扱っているショップが有ったとしても、
ヤマハのパーツセンターが休みなので、GW以降になってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
説明不足で申し訳ありません。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s2 …
↑ここを取られてしまったのです(汗
やっぱ取り寄せしてもらうしかないですかねぇ・・・・
参考にさせていただきます^^

お礼日時:2006/05/01 12:08

No1です。

URL貼り忘れました。すみません。

webike
http://www.webike.net/

ヤマハ発動機純正部品検索
http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/notab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
ヤマハの検索してみましたが、私のやつは古すぎてのってなかったです(;;
webikeでもさがしてみましたが、フロントカバーは売ってないみたいでした(汗

お礼日時:2006/05/01 12:11

ヤマハのHPから純正部品の検索ができますので調べた上でバイク屋で注文してみてはいかがでしょう。



通販ならwebike等でも純正部品を注文出来るみたいです。

中古でも構わないならヤフオクでたまに出品されているので覗いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!