プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週シーへ行くことにしました。
2度目なんですが、イマイチこつをつかめてなくて。。。
下記ご存知でしたら教えてください。

(1)非公式サイトで情報がすごい!ってサイト
(2)穴場レストラン
(3)クリスマス期間に既に行った方の感想など

お願いします!!

A 回答 (2件)

 こんばんは☆


私もそんなに回数は行ったことはないのですが、(1)だけよろしかったら下記参考URLです。
色々調べたりこの掲示板で回答されているのをお気に入りにいれたりしたものです。

穴場レストランは、#1の方も言われているドナルドのボードビルダーはよいですよ☆
でも、食べるより「観る」方が優先って感じなので食事の味についてはあまり期待されない方がいいかもしれません。

ちょっと、奮発されてもOKでしたらアメリカンウォーターフロントのssコロンビア号のレストランです。ちょっと旅にでた気分?!を味わえると思いますよ☆


http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor520

http://homepage1.nifty.com/urawaza/c-disney2.htm

http://mob.tokyodisneyresort.co.jp/ic/tds/index. …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番上のHPすごい役立ちそうです!ありがとうござました。

お礼日時:2003/12/03 17:49

こんにちわ。

先週の水曜に行ったばかりです。
(1)はちょっとわかりません、ごめんなさい。
とりあえず、(2)は穴場なのかはわかりませんが、私のお気に入りのレストランはアメリカンウォーターフロントにある「ケープコッド・クックオフ」(ハンバーガー類がメイン)です。ここはドナルドが主役の「ドナルドのボードビルダー」というショーを見ながら食べることができます。ミッキーとグーフィーが出るショーとチップ&デールが出るショーとあって、ショーがやってない時はモニターでアニメも流れています。
(3)について。
平日であれば昼間はそんなに混雑していません。しかし、クリスマス限定のショーなどはやはり混み合いました。ミッキーとミニーがスケートをやる「クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク」は1時間前から開場するので気をつけてくださいね。私は19:10からのを見るために並んでしまったので18:25からのディズニーシーシンフォニーは諦めました(>_<)
実際はどうかわかりませんが、私が思ったのは夜の方が混雑しているような気がしました。イルミネーションとかやはり夜の方がキレイですしね。メディテレーニアンハーバーの「キャンドルライト・リフレクションズ」はすごくキレイでしたよ☆
今月19日までは「センターオブジアース」が点検中ということで乗れなかったのが残念ですが、サンタクロースと写真を撮ったりクリスマスのスーベニアカップに入ったココアプリンを食べたりゆったり過ごした楽しい一日でした♪
夜はかなり冷えます。風邪をひかぬよう防寒対策もしていった方がいいかと思いますよ。楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私のお気に入りのレストランはアメリカンウォーターフロントにある「ケープコッド・クックオフ」(ハンバーガー類がメイン)です。ここはドナルドが主役の「ドナルドのボードビルダー」というショーを見ながら食べることができます

 いいですね!ノーマークでした!ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/01 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!