アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリがエンターテイメントってのもおかしな話ですが
ご覧になった方で、知っておられる方がいらっしゃればお返事くださいm(_ _)m
コドモと、私が昔友達と遊んでいた「アルプス一万尺」を最近手遊びで楽しんでいます。
1番の歌詞はわかるのですが、2番として歌っていた歌詞もあるのですが、うろ覚えです...。
======================================
2番
 昨日 見た夢 でっかい ちいさい 夢だよ
 ○○が リュックしょって ○○○○○~
 ラ~ンラランラン ランランランラン
 ラ~ンラランラン ランランラン
 ラ~ンラランラン ランランランラン
 ランランランラン ラン
======================================
○の箇所がまったくわかりません。
だいたい、2番が存在することも定かではないですが
私も2番、歌ってました!と覚えのある方
どーか、教えてくださいね。

A 回答 (2件)

『蚤(ノミ)』がリュックしょって 『富士登山』ですよ!



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク、ありがとうございます!!
ビックリだったのは、3番の存在。
見てみれば、はぁ~たしか歌った記憶もあるな。(遠い記憶)でした。
なんだかとっても得した気分♪
コドモにも、3番まで歌って聞かせてあげようと思います
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/12/01 19:10

「蚤」「富士登山」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!
「蚤」が数秒間、読みに脳を回転させましたが
解決していただき、本当にすっきりしました。
教えてもらったら、(あぁ~、そーだった!そーだった!)とゆー感じです。ありがとうございます!

お礼日時:2003/12/01 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!