【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

伊豆半島方面で大晦日に家族で泊まれるお勧めの旅館かホテルを教えてください。

 海からの初日の出を見たいので日の出が見えることが必須です。

A 回答 (2件)

もう予約済みでしょうか。

質問が閉じてないので

 一週間前なので民宿をお勧めします。ただ年末年始はお休みの民宿が多いですが。

 ホテル、旅館がご希望でしたら旅行代理店にお願いするのが楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 17:14

いよいよ年末までは10日ほどでになりました。


多くの旅館やホテルは、空室が無い状態だと思います。
何軒か調べかけたのですが、なかなか良い条件のところは無いようです。
また、誰かが調べて提示しても、1時間後には埋まっているような事も多発すると思います。
(逆に、ここの質問サイトを訪れた他の方が、その情報を見て「空いているなら行こうか」と先に埋めてしまう可能性もあります。)

家族構成や費用・食事・部屋などの希望条件もわかりませんし、交通手段にもよると思います。
ご自分で、希望条件を選んで探してみるのが一番だと思いますよ。
じゃらん http://www.jalan.net/
JTB http://www.jtb.co.jp/
楽天とラベル http://travel.rakuten.co.jp/

熱海~伊東~下田で、東に海がある宿をお探しください。
2012年の元旦は、そちら地方の日の出は6:51に真東から南に27.8度の方向です。
晴れると良いですね。
と言うよりも、宿が取れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/22 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!