アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男兄弟の前で、着替えや裸を見られても平気でしょうか?

A 回答 (6件)

平気とまではいきませんが…


着替えぐらいだったら
特になんとも。
流石に裸は嫌ですけどね(^_^;)
    • good
    • 0

私は高校2年で


弟は中学2年ですが
絶対に見られたくないです。

恥ずかしいってより
気持ち悪いって感じ…


まぁ弟も照れて
見ようとはしませんが
よくノックなしでいきなり
部屋に入ってきたりするので
やめてほしいです。
    • good
    • 0

私は平気なのですが、兄が遠慮しますね。



一度お風呂上りに裸で脱衣所にいたら、
知らずに扉を開けた兄が「失礼!!」と言って
素早く閉めましたから。

でも同じ兄が、父の日には下の妹に
「乳の日~!」と胸を鷲掴みにしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あなたの兄さんはあなたに気を使っているのですね!!
ちなみに、私の姉は着替えや裸を見られても平気と言ってました!!

余談ですが、最後の文章が少し面白かったです!!

お礼日時:2011/12/20 19:29

私は2歳下の弟がいますが全然平気です


まだ私が中二であるからかも知れないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私と私の姉はともに20代ですが、今でも同じ部屋で一緒に着替えたりしています…(笑)。

お礼日時:2011/12/20 21:19

こんばんは。


私は着替えは割と平気です。
ちなみに、私と弟は2歳違いで、2人共、成人してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私の姉も、弟に着替えや裸を見られても平気と言ってました!!
いつも姉と同じ部屋で一緒に着替えています。姉はその時、下着姿になってから、服を着ています。
ちなみにあなたの弟の前で着替える時は、下着を見られないように着替えるのでしょうか?

お礼日時:2011/12/20 19:16

こんにちは。

私は3歳上の兄がいます。

私は見られると恥ずかしいですねー・・・。
最初、幼稚園のころは一緒にお風呂に入っていましたが
小学校高学年ごろにはもう恥ずかしくなっていました。

兄のほうも、恥ずかしいというのを知っているので
着替えているときに部屋に入ってしまわないように
きちんとノックしてくれますよ!

逆に私が兄の着替えや裸を見るのは
全然抵抗ないんですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あなたの兄さんはあなたに色々気を使っているのですね!!
ちなみに私は姉がいますが、着替えや裸を見られても平気と言ってました!!

お礼日時:2011/12/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!