アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟を持つ保護者に質問です

パンツや下着や靴下が同じ色(柄)同じサイズ(長さ)だと洗濯した時後にどうやって兄弟のを見分けるんですか❓

名前を書くとか無しで御願いします
同じ色同じサイズ(長さ)だと
ごっちゃになっても分からずに
そのまま兄が弟のを弟が兄のを穿く事も有り得ますね

その時は嬉しい時も有るかと思いますが

A 回答 (3件)

せめて色違いなら!


体型に差があれば、ゴムの伸びで感じ取れるのに!
    • good
    • 0

小さな子供ではありませんが


息子がふたり同居の頃
二人ともスーツを着用する仕事で
同じような黒い靴下を履いていました。

ひとりは洗濯カゴに入れる時
きちんと表にして入れていて

もうひとりは裏返しに脱いで入れていました。
そのまま洗って、裏返しのは弟の靴下の
目印にしていました。
    • good
    • 0

下着とか靴下とかTシャツとか、同じようなものがあった場合、私のは赤い糸、お兄ちゃんのは青い糸、弟のは何もない


これで区別しました
目立たないよう特定の場所に糸を一回だけ縫い付け、それを目印にした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A