アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印象に残っている機種は何ですか?

A 回答 (2件)

こんばんは!


Tu-Kaの時代から使用しています。
一番印象に残ってる、というか愛着があったのは「TH291」という機種かな?
勿論、二つ折りなどではなく、一本型です。
アンテナを伸ばして使用する機種でした。
メールも今のような絵文字はなく、出ても白黒のハートやダイヤみたいな感じでした。
Tu-Kaがなくなり、そのままauにキャリアを引き継いだので、ずっと同じ(?)キャリアです。
何故この機種に愛着があるかというと、それまでは黒い携帯ばかりでした。(白とか銀とかあるにはありましたが)
この機種から初めて「赤」にして以来ずっと赤かピンク系の携帯を使ってるから、原点(色)とも言えた機種だからです。
今はショッキングピンクのです。(BRAVIAです)
ちなみに44歳のおっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/30 15:22

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
ツーカー TK21
MIDI 携帯電話です。
MIDI 音源チップ搭載で、64和音512音色 で音楽が聴けます。
こいつの白色を今でも、持っていて入れてる曲は、今でも聴けます。
著作権の関係で内部メモリーのみ SD カード・スロットは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!