アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で「私たちの始まり」とどのように表現するが良いのでしょうか?
Our beginningなのでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どのような目的で使うかによるけど、


とりあえず類語辞典でbeginningを引くと、
basis,blastoff,dawn,genesis,onset,root,square one
など、使えそうな単語がいくつかでてくる。
http://thesaurus.com/browse/beginning

square oneなんか面白そうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/05 17:49

男女二人の始まりだたら、  our beginning でいいですよ。

こういうのは、完全な文章で聞くようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/05 17:48

We've only just begun.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!