天使と悪魔選手権

24日に、知人から紹介してもらった男性と東京で食事(洋食、コース料理)をする事になっています。
その時のバッグ、コートはどんなものがいいか迷っています。

私は30代前半、相手の方は40代前半・会社員の方です。
相手の方は写真で見たところ、優しそうであまり服にはこだわらない感じでした。

お互い地方ですが、私の住んでいる所は雪深いので持っているコートは、
ミリタリーコート(カーキ、ファー付き帽子あり、控えめダッフル、Aライン/カジュアルデザイン)

またバッグは、キャメルのショルダーバッグ(前部分がレースデザイン/カジュアルデザイン)

です。知人にコートはどんなものがいいか聞いた所、今着ているミリタリーコートでいいよ、
と言っていましたが、カジュアルすぎる気もします。
初対面の食事デートで相手の方に失礼かな?とも思います。

ちなみに服は黒の切り替えワンピース(シックなデザイン)です。

またバッグもショルダーバッグは場違いな気もして、どんなものが良いか迷ってます。

普段使っているコートやバッグで気取らないで良いのか、きちんとコーディネイト
した方がいいのか・・・

今月は出費がかさみ、あまり予算は出せない現状です;

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

出費がかさみ予算がだせなくても・・・


たとえば知人や友人に借りてでももう少し
その場に合うかっこうのほうがいいと思います。
ミリタリーコートはやめた方がいいと思うな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!