人生のプチ美学を教えてください!!

来年ですが、初めてインドへ行くかもしれません。
ムンバイ(ボンベイ)ですが、チューリップスター 
ホテルについて詳しく教えてください。

いろいろと調べましたが、料金表だけで困ってます。
サイトでも経験者でもいいので、ぜひ情報をください。地図上では空港の近くらしいのですが。。。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

泊まったことがなく、情報だけでごめんなさい。

以前Centaur Juhu Hotelという名前だったのを改称した、Juhu beach沿いにあるホテルです。アラビア海が見えるとか。市内中心部までの距離は25km。
366室ある6階建て、エレベーターは8基。
何らかの割引きプランを使えば80ドル強くらいから楽勝で泊まれちゃうようですね。
最高級ホテルとは言えないですが、堂々5ツ星、高級ホテルの部類には入ります。

以下は、この手のホテルなら大体共通のことではありますが、

全室に冷蔵庫、衛星放送の入るカラーテレビ、電話に音楽放送つき。
ホテル内には各種レストラン、バー、ビジネスセンター、美容室、トラベルデスク、カーレンタル、両替、貴重品ロッカー、サウナ、スチームバス、ジャグジー、プール、コート、ショッピングアーケードがあります。
サービスは、クリーニング、モーニングコール、幼児預かり、24時間ルームサービスなど。

入っているレストランは以下の通り。

Pakhtoon:北西辺境料理
Oceanside:中華料理&欧風料理
Shakahari:伝統的なインド料理(ターリースタイルで出されます!ベジタリアン料理かも)以下は定かではありませんが、ガラスにラッカーを吹きかけてカスタムメイドのバングルを作ってくれるチュリワーラーがいるらしいです!本当だとしたら、いいなぁ。ムンバイに寄ったら是非訪れてみたい!
Shoreline:24時間営業の喫茶店。コーヒーは勿論、クロワッサンやちょっとした料理も。
Mahogany Bar:バー
Chingari:屋外型レストラン。ケバブやインドの軽食が楽しめます。
The Cake Shop:焼き菓子

一応、公式サイトは
http://www.tulipstar.com/
です。が、各所のチューリップスターグループまとめてのサイトのため、あまり実用的な役には立たないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。
ホテル内の施設やレストラン情報他まで、とても参考になりました。ホテル内だけでも十分、楽しめそうですよね。自由時間があったら、探検してみようかと思いました。インドは、はまってしまう人は本当に大変らしいのですが。。。こういうのを機に考えてなかった国に訪れるのも楽しいです。公式サイトはアクセスしてみますね。

ムンバイには何度も行ったんですが、Tulip star hotel には泊まった事ないですが、Yahoo Indiaによると、空港から12km 6階建てのモダンなホテルのようです。

5つ星で、料金は、US$100ぐらいのようで街の中心から25km離れているようです。全然情報がないのにどうしてホテルの予約をするのか、理解できません。インドで一泊$100も出すのでしたらいくらでもいいホテルがあると思うのですがーー。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
このホテルに泊まるのは、観光でないので決定でしたので。。。本当のインドを感じるなら、違うと友人にも言われましたが。初めてで少し調べておこうかと思い、質問させていただきました。