プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年間生きてて、彼氏や異性とクリスマスを過ごした経験がないです(°□°;)


こういう女性を、可哀想と思いますか?


私は、いつまで家族と過ごすのかと悲しくなりました。


昨年24歳の時は、何も気にしなかったけど、今年25歳になり、何だか周りに気を遣われてるみたいで、家にも居づらいです(;_;)

A 回答 (9件)

アハハハって、思わず笑っちゃいましたよ。


素晴らしいの一言に尽きると思います。
だって、クリスマスだからといって、どぼちて、男女が工チャ工チャしなければならないのでしょう。
確かに、街中にそういうカップルが目立っているのですが、ただの雰囲気に飲まれているだけで、主体性はゼロ!主体性がなければ魅力もゼロってことです。
そんなものに囚われていない(結果的にね・・・)あなたの方が断然輝いて見えます。
一度でも経験してしまったものを、経験しなかった立場に戻すことはできません。
25年間もそういうくだらない経験をしなかった・・・その貴重な事実こそ宝なのです。
更なる記録更新を!!

クリスマスを祝うにも、家族となら意義があります!
恋人の先に結婚があり、結婚の目的は家庭を作ることだからです。
家庭という愛の基地の中でなら、クリスマスも輝いてしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの雰囲気と自分の年齢を意識して焦ってしまいました。家族と過ごせるのは幸せですよね。周りに合わせて一緒に過ごしても、楽しいか解らないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/25 09:08

私は30まで…w


ちょっと気は遣われますが、本人が思うほど他人の事思ったりはしませんよ

ただ待ってるだけでは駄目ですよー
婚活サイトとか婚活パーティに参加とかしてみては?
自分でガンガン動きましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分から行動ですね
(;_;)

お礼日時:2011/12/25 02:39

逆のパターンを考えよう。


25年間生きてて、家族とクリスマスを過ごせたことが無い。

独りでない貴方は幸せだよ。
来年は貴方の願いが叶いますように。
メリークリスマス ☆☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族と過ごせるのは幸せなことですよね。ありがとうございます。考え方を変えてみます。

お礼日時:2011/12/24 22:15

女性なら異性と二人きりで過ごす方法はいくらでもありますよ



お小遣いまでもらえたりもします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは望んでないです…(;_;)

お礼日時:2011/12/24 22:19

他の回答者さん達の言うとおり、明日への希望を持って下さい。

皆さん素敵で夢のある回答ですよ。来年の今頃はのろけを書いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前向きな気持ちでいきますV(^-^)V

お礼日時:2011/12/24 20:08

メリークリスマス



ご自分の年齢を3で割った答えが、一日に置き換えたものだそうです。
25歳のあなたは、8時20分に相当します。
やっと会社について、きょう一日どのような順番で仕事をするか考えているあたりでしょうか?
やっと一日が始まろうとする時です。
さあこれから何をして一日楽しみましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると前向きな気持ちになれます。素敵な考え方ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/24 19:05

家族でクリスマスを出来るとは、すばらしい事だと思います。



今日はクリスマスイブです、あなたの心の中に、サンタさんが、プレゼントを置いていってくれたら、全て解決。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族と過ごせるなんて幸せなことですよね(ToT)ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/24 19:04

私が妻と出会ったのは、妻が28歳のときでした。


妻は私以外の男を知りません。

自分をきちんと磨いていれば、必ず出会いは訪れます。
25歳なんてまだまだですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく励まされました(ToT)ありがとうございます…!私もそんな素敵な男性と出会えるよう自分磨き頑張ります!

お礼日時:2011/12/24 18:59

貴方の自由ですので可哀想とは思いません。


嫌なら行動しましょう。
何もしなければいつまでも記録を更新し続ける可能性があります。
明日から来年のクリスマスを共に過ごせる人を探しては。
うまくいけば新しい家庭で。
腕を振るって。
妥協も必要だと思いますが努力さえすればかなう希望のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年のクリスマスは彼氏と過ごせるよう、自分磨きしたり、様々な人達と逢ったり、悩んでばかりいないで行動したいと思います…。

お礼日時:2011/12/24 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!