アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義兄が私のことをいつもいやらしい目つきで見てきたり、私の行動を追ったりして気持ち悪いです。
私と旦那を別れさせたいようです。私は旦那の事が好きで結婚したわけではないのですが、そのこともなぜか気付いているようだし、だからといって義兄には全く興味がありません。
私がわざと旦那に甘えた声で話した時、私は兄嫁に対して可愛いお嫁さんを見せてあげたかったからなのに、義兄が旦那に嫉妬して、兄嫁がその義兄の気持ちに気付いてしまいました。
義兄が自分にも甘えた声で話しかけてほしそうに、わざと私に質問してきたりしました。
はっきり言って、私の好きな人はもっと他にいます。旦那のことも義兄のことも好きじゃない!と言いたいのです。
お正月、元彼と私の家でそばを食べた後、年越ラブをした思い出を、もう一度ゆっくりと思い出したいのもあって旦那の実家には行かないのです。
変に義兄を意識して避けているわけではありません!
ストーカーみたいなことは本当にやめてもらいたいです。

A 回答 (9件)

随分とストレスが溜まってますね。



此処までストレスが溜まると、大好きな男と浮気する
しか手だてがありません。

人って不思議なもので悪いことしてる意識があると、
伴侶や周りに優しくなります。
おそらく罪悪感からだと思う。

それで楽しい思いをして、嫌な事も忘れて、義家族に
優しく振る舞えれる余裕が出きるのならね。

あくまで個人的な見解ですので。
人は理屈通りだけで生きられる程強くありませんしね。
    • good
    • 0

はぁ…。



旦那も最低レベルで義家族も縁を切りたいくらい
嫌いでしかも貧乏でお金を出してくれない。
しかも産まれた子供も可愛くないデブ。

なら離婚して子供をあちらに渡して解決ー!
貴女は元カレとセックスしまくればよろしいのよ。
まぁ素敵な再出発。
さぁレッツトライ♪
    • good
    • 0

バカは死ななきゃ治らない


義兄は病気持ちってこと知らないんでしょ
うつして差し上げたら如何
簡単に今の状況から抜けられますよ
何度もコロコロID変えて
下らない愚痴を並べるバカ
資格を持っていると自慢げにしているが
たかが看護師
田舎の社宅住まい
貧乏人
変態
バカ
気違い
精神病
被害妄想
こんな女口説く奴いないですよ
他の皆さんに言われるように
精神科を受診したうが良いですよ
離婚して実家に帰るか
精神病院への入院をお勧めします
    • good
    • 0

ここは質問する場で有って愚痴を言う場では有りません。



貴女の内容を見ていると、すべて貴女が思っているだけで事実、ハッキリ気持ちを言われたり、何かをされたりって事はないですよね。
いやらしい目つきで追って来たり…
気があるから見ているとは限りません。
変わった人…って思って見ているのかも知れません。
モテない人に限って見られただけで
自分に気があると思い込むおめでたい人が多い。
    • good
    • 0

>はっきり言って、私の好きな人はもっと他にいます。



だったら、そのいやな旦那さん義兄さんと縁を切って
さっさとそっち(元彼)へ行けばいいじゃないですか?

なぜそんな愛情がない状態で夫婦でいられるのかが不思議です。
あなたの考えていることは、妻として人として最低なことです。
そんなあなたが他の人を責めるなんて筋違いです。
    • good
    • 0

釣り。

のようにも感じますが…回答します。


旦那も義兄も嫌い。

その一族と一緒に居る意味無し。


離婚しないのが不思議。目的は金ですか?
    • good
    • 0

旦那と別れて関係を一切断てば、悩みは解決するのでは?

    • good
    • 0

そういうのを「自意識過剰の勘違い」って言うんです。



義兄は、アナタのことを「この馬鹿嫁が!」と内心は思って見てるんですよ。
    • good
    • 0

やってる事は違えど 脱線してる意味では あなたは義兄と同類かそれ以上ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!