プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はよくカラオケに行くのですが、男性が歌うのにおすすめのアニソンを教えてください。
よく歌うのはJOINT、ETERNAL BLAZE、鳥の詩、19才などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分がかっこいいなと思うアニソンを挙げます!



○DARKER THAN BLACK
 howling
 
男性

○鋼の錬金術師
 リライト
 http://www.youtube.com/watch?v=dYMQ5deOwQ0
男性

○スクライド
 reckless fire
 http://www.youtube.com/watch?v=-2wV6u6a8UI
男性

○交響詩篇 エウレカセブン
 days
 http://www.youtube.com/watch?v=aOSn_bs2E2s
男性

○サマーウォーズ
 僕らの夏の夢
 http://www.youtube.com/watch?v=4jw_4d8XQGI
男性

○BLACK LAGOON
 red fraction
 http://www.youtube.com/watch?v=7w_WdATJHAs
女性

○BLOOD+
 colors of the heart
 http://www.youtube.com/watch?v=8JpJBbgMyZg
男性

○デュラララ
 裏切りの夕焼け
 http://www.youtube.com/watch?v=Rt5U3Do86SM&featu …
男性

○Soul Eater
 resonance
 http://www.youtube.com/watch?v=lpP7J_fZC0o&featu …
男性

○銀魂
 曇天
 http://www.youtube.com/watch?v=s-yV5W15t7c
男性

○四畳半神話体系
 迷子犬と雨のビート
 http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-4093.h …
男性


アニソンじゃないけどmadがカッコよかったもの

○mad
 spy
 http://nicoviewer.net/sm9089213
女性

○mad
 No Reason
 http://nicoviewer.net/sm11051456
男性

○mad
 still waiting
 http://www.youtube.com/watch?v=iR1PD5voEjs
男性

○mad
 ゴールデンライムラバー
 http://nicoviewer.net/sm9483660
男性
(実はアニソン)


ざっとこんなもんですかね。
以上、人生におけるカラオケ経験がたったの1回きりの男からでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。
daysとreckless fire はよく歌います。

お礼日時:2011/12/26 00:37

女性がうたいにくそうな名曲だと、



やつらの足音のバラード

はいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 09:30

定番ですがまだ出てないということで。


どれも名曲ですね。
年齢がバレるな。

●哀戦士(→参考URL YouTube)
●宇宙戦艦ヤマト
●燃えてヒーロー(キャプテン翼)

もうちょい新しめなのも。

●真赤な誓い(武装錬金)
●心絵(MAJOR)
●勇気100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。
哀戦士と真っ赤な誓いはよく歌っています。
宇宙戦艦ヤマト歌ってみます。

お礼日時:2011/12/26 09:29

男が歌う! ド定番以外で。



「グレンダイザー」    「まーもれ、まもれ、まーもれ、にんげんのほーし、みんなのちきゅう」
「勇者ライディーン」   「フェード・イン フェード・イイン! たちまちあふれる神秘のちから―!」
「ファイトだ!ぴゅー太」 「星は出てない、ノンノノン 夢も見ないよ ノンノノン 道は後ろに ノンノ              ノン」
昔の「妖怪人間ベム」   「闇に隠れて生きる / 早く人間になりたーい!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 00:16

まいんちゃん以外認めない。


ジャンジャカジャン♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 00:16

ドラゴンボール改とか(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!