アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックスの時計で質問です。
現在
●ROLEX レディース デイトジャスト
●WW×SSモデル
上記モデルを購入にあたり、文字盤で悩んでいます。

本当はピンクシェル文字盤10Pが欲しいのですが。
予算オーバーの為に下記のどちらかにしようかと思っています。

●ピンク文字盤10P(桜色の新色の方の色です)
●ピンクシェル文字盤ローマ数字

値段的には殆ど変わりません。
ダイヤを取るかシェルを取るか。
皆様でしたらどちらに決めますか。

ちなみに、ロレックス以外の時計は考えていないので、
他の時計の候補等はありません。

飽きたら文字盤交換をしては?と思ったのですが、
文字盤交換するつもりはなく、ずっと使い続けると仮定してお答え頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ずっとお使いになるとのことなので



年齢を重ねられたときのことを考えて

ピンクの色目でお決めになるのもひとつかと思います

(ご検討中の時計の画像を拝見しておりませんが)

あまり可愛すぎるお色ですと

飽きてしまう可能性もあるかと思います



私は以前ロレックスのボーイズ、ブラックを使用しておりました

当時はずっと使い続けるつもりでしたが

今ではセカンドです

やはり、好みが変わってしまい

今はショパールのハッピースポーツ愛用です

(とは言え、ロレックスも

自分選び購入した物ですから

今でも好きではありますが)

毎日お使いになるものですから

ご自分のお気に召したものをお選びくださいね
    • good
    • 0

こんばんは



●ピンクシェル文字盤ローマ数字がいいと思います
ただ見た目で見えにくいと感じる方もいますので
ご自身で判断してくださいね
    • good
    • 0

年齢を重ねていくわけですから10Pを進めます。


自分も持っていますが、時計は不思議なものでいつも付けていれば
馴染んできます。
いつまでも使える時計を購入してもデザイン的に古くなるけれど良いものは色あせません。
高価な買い物なので最後はご自分の欲しい方を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!