アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初期化したのですが、ネットワークがつながらず、調べたところ、ネットワークアダプターのドライバーがインストールされていませんと出ます。
どこでダウンロードするのか、どうゆう名前のドライバーをダウンロードすればいいか分かりません。
分かる方教えてください。よろしくお願いします。
私のパソコンのCPUはIntel Core i7-2600 です。
あとWindows7です。

A 回答 (2件)

LAN内臓のマザーボードの型番までわかってるならば


それで検索すればすぐ出てくるよ。※参照URL

Realtek 81xx うんぬんのところの下の方にあるwindows7 32/64bitの
version 7.049.1118.2011 Win 7 ってファイルがそうだと思う
その下のは入れてもいれなくてもいいんじゃない、ユーティリティだし。

その他のドライバ、たとえばチップセットとかのドライバは先に最新にしといた方がいいと思うな。

参考URL:http://www.station-drivers.com/page/asrock/h67de …

この回答への補足

ありがとうございます。
早速ダウンロードして試して見ます。

補足日時:2012/01/07 23:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたいしました!
ものすごく助かりました!!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/01/07 23:57

 tk42です。



 CPUでは無くて、PCのメーカーと型番かマザーボードの型番のどちらかは教えてもらいたいなぁ~

P.S 今年は良い年にしていこうと思っています。お互いに助け合って頑張っていきましょう。

この回答への補足

申し訳ありませんでした。
ドスパラで買ったのでマザーボードの詳細が乗っていたのでそれを載せます。
こちらです→ASRock H67DE(H67 1155 DDR3 ATX w/heatsink V2)

補足日時:2012/01/07 23:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!