アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、妊娠中の親子鑑定が母親の血液でできるようになったと聞きました。新しい技術のようで情報があまりないのですが、実際に鑑定された方、詳しい方がいましたら情報をください。

A 回答 (2件)

医療系で働いています。



まず、母親の血中に胎児のDNAが存在する事は生物学的にあり得ません。
しかも、胎児DNAの残骸が母の血中に存在する可能性も証明されてはいません。
さらに、医学的根拠が全くありません。
百歩譲って斜に構えて見ても、詐欺ぽいのはなぜでしょう?

もし、DNA鑑定して生まれて来てから再度鑑定し、
結果が違ったら損害報償して貰えるならOKかも
    • good
    • 1

やましいことをしたことはないので(笑)DNA鑑定など無縁なのですが、


血液だけで出生前DNA鑑定!?と興味をひいて、検索してみました。(暇だなオイ…)

これのことみたいですね。
http://dnakanteijapan.com/
99.9%の正確率ならスゴイもんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!