プロが教えるわが家の防犯対策術!

胎児の心疾患について
37週の妊婦です。
今日の定期健診で、胎児の心臓の向きがおかしいと言われ、大学病院への紹介状を貰いました。
医師の話では正中軸に対して45度の傾きのはずが35〜40度とのことでした。大学病院受診は3日後です。不安でたまらないです。胎児はそんなに重症の心疾患なのでしょうか。

A 回答 (1件)

分からないけど、気にするな。


あなたの動揺は、胎児に伝わるよ。

はっきり言って、その先生にも検査しないと分からないから、紹介状を書いたのです。
ネットで質問しても、あなたの親も旦那様も誰にもわかりません。

あなたにできる事は、神社かお寺で祈ることぐらいです。

だから、好きな音楽を聴いて、リラックスして、悪い事は考えない事です。

悪い事は3日後に考えましょう。いや、いい答えかもしれませんけどね。

あなたが生まれてきたように、赤ちゃんも健康に生まれてきますよ。あなたの赤ちゃんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!