dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピーターセテラ(シカゴの元VO)が歌うステイウィズミーのアナログ盤を
探してます。
アルバムの中に収録されているのであれば、
アルバムタイトルを教えて下さい。
それとも、シングルカットされてるのでしょうか?
探しかねています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本映画『竹取物語』の主題歌となった「Stay With Me」でしょうか。

これでしたら確か'87年頃に発売されたもので、当時のレコード番号は
シングル盤「ステイ・ウィズ・ミー/ダディーズ・ガール」(ワーナー・パイオニア P-2301)です。
この曲が収録されたサントラLPは、同じくワーナーからP-13555の番号で発売されています。アルバムの収録曲は殆どインストで、最後にこの曲が入っていたかと思います。シングル盤では、エンディングがフェードアウトされたヴァージョンになっているようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。中古レコード店を探しましたが、あまりにも当時売れたものなので、現在それほど価値が無いらしく、買取をしないようなので、メジャーなものなのに、かえって探すのがたいへんで、取り寄せになりました。店員の皆様は「いまさらなんで???また流行ってるのか???」といった表情でした。
それにしてもベンジャミンさんって色々としってるんですね。また教えて下さい。
今回は本当にお世話になりました。有難うございました。

ボビーコールドウェルではなく、

ピーターセテラバージョンですね?
それならば、1987年市川崑監督の映画『竹取物語』の主題歌として提供した曲「Stay With Me」が収録されている
CD『Love Lights』が4月18日発売されました。
因みに、型番はWPCR-10950、税抜価格は2,500円です。

ちと情報が遅かったでしょうか?
    • 0