1つだけ過去を変えられるとしたら?

2年前ぐらいにワールドポーターズに行ったときはまだあったのですが、
インターネットで検索していたところ、3Fに何店舗かあったエスニック雑貨の店舗は退店してしまったのでしょうか?マライカはまだあるようですが、その奥にあったお店が結構変わっているような。。。

たしか3Fの角にあった(現在BLUEPORTというお店になっているのでは?と思います。)
店舗名が知りたいので、ご存じの方がおられたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらではないですよね?
http://www.yim.co.jp/shop/3f049.html

http://hatomu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!
フロアマップで探せなくて困っていました。

お礼日時:2012/01/25 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報