プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、天海祐希さんが、とても好きになり、
過去の動画をいろいろ観ています。
そこで
見付けた動画なんですが
舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており
松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。

これは、何のドラマですか?
自分で検索しても見つけることができません。

どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

A 回答 (1件)

『女の一代記』 第2夜 (2005年11月25日 フジテレビ)


・越路吹雪 『愛の生涯~この命燃えつきるまで私は歌う~』
_天海祐希:越路吹雪 役
_松下由樹:岩谷時子 役、越路のマネージャーでした。
ちなみに、歌は『ケ・サラ』
http://www.fujitv.co.jp/onna/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)

2005年の作品の
ドラマシリーズなんですね。

【ケ・サラ】でしたか~
どうりで検索も引っかからないかと。

レンタルあったら借りてきます(^ー^)ノ☆*.。

お礼日時:2012/01/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!