プロが教えるわが家の防犯対策術!

のですが
hppt://google.co.jp
やその検索結果が表示されません
それだけでなくほぼすべてのサイトが表示されません
また表示できても
「It works!
This is the default web page for this server.

The web server software is running but no content has been added, yet.」
と表示されます
表示されないときはサイトが見つからないというメッセージがでます
ただし
outlook express,firefox2
は問題なく機能しているのでネット接続には問題ありません
なお、PCはaptiva2190-22L
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
です

原因が分かれば教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

IE6はすでにサポートしないところが多いです。


googleは自分のところでも別のブラウザをだしていたりするので、余計にIE6非対応になるんじゃないでしょうか。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/01/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
firefox2で我慢するしかないのかも知れませんね

お礼日時:2012/01/14 10:11

うーん、Windows98SEもマイクロソフトのサポート終了しておりセキュリティホール放置状態です。


Win98SE対応のセキュリティソフトも壊滅状態ですし、インターネット接続で十分なセキュリティが保てるかどうか不安の大きいOSです。
ですのでWindows98SEの使用そのものもおすすめできないんです。

じゃあOSだけを最近のものにすればいいように思われるかもしれませんが、最近のOSはPCにもある程度のスペックを要求しますので現在お使いのPCでは難しいのです。
できれば別のPCにして、OSも最近のもので(WindowsXPかWindows7)使うほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
残念ながらXP,7では動かないソフト及びその生成物が有るので
どうしても95,98,Meのどれかを使わないといけないのです

お礼日時:2012/01/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!