dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受験番号間違えたかもしれません。
電話してどうにかなりますか?

A 回答 (3件)

大学入試センターの公式見解です。



Q1
・受験番号を間違えてマークしてしまった。
・受験番号をマークし忘れた。
・氏名(フリガナ)を書き忘れた。
・試験場コードを記入しなかった。


Answer

記入漏れや記入間違いがあった場合には、解答用紙に書かれた情報(受験番号や氏名)や試験室の座席位置から個人を特定できた場合に限り、採点します。


試験官に何度もしつこく確認しろと言われませんでしたか?
まあ心配なときはたいてい大丈夫なもんです。

参考URL:http://www.dnc.ac.jp/modules/faq/category0044.ht …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンパり過ぎました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/16 18:39

残念ですが無理だと思います。



間違ってないことを祈りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2012/01/16 14:13

電話じゃ取り合わないでしょ


取り敢えず受験票を持って直接行くのが良いでしょうが…駄目じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2012/01/16 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています