アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ\(^o^)/

専門学校の入試を
控えてるのですが
自己PRがうまく
考えられません。

ちなみに長所は
元気で明るく
誰とでも仲良く接する
ことができる
所です。

専門学校では
保育士、介護士の
資格がとれます

ちなみに5歳から
ピアノをならって
います。

どう考えれば
いいか教えてください!泣

A 回答 (2件)

質問文に書かれているのは結果ですから、なぜそのようになったかの家庭も含めて書いてみたら?

どういった遊びで仲良く成ってきたのか、仲良く成ったことでどのような事が有ったのかなど。

ピアノのどう言った物を演奏してきたのか、自分のレベルはどれぐらいかなど書かれては?
    • 0

>5歳からピアノをならっている

一つのことを長く取り組んできた
難しい練習もあきらめずにコツコツ積み重ねて、自分の好きな音楽を弾くことができた。

これから困難にぶちあたっても、ピアノをずっと続けてきたようにあきらめずにやり通すことができる。
また、ピアノは私にとって最高の気分転換(癒し)です。楽しいときも辛いときもピアノや音楽に触れることで、心の豊かさを保てました。同じように、私のピアノで子どもやお年寄り、患者さんにも音楽を楽しんでもらい笑顔にしたい。

>性格は明るく誰とでも仲良く接する
人と向き合うことが好きです。さらに誰とでも仲良く接することができるので、人一人ひとりと向き合う保育士や介護士の仕事は私の適性にも合致します。
いつも明るく振舞い、周りの人を元気付けたい。支えたい。

これをうまいことミックスして書いてください。
人と向き合う、接するために、ピアノという手段を私は持ってますみたいな感じでいいと思います。
    • 2