アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から群馬県に
行くのって
飛行機?バス?


何時かんでつく?

A 回答 (4件)

目的の場所によりけりだと思います。


電車なら乗り換え案内等で時間がわかるとは思いますが。
    • good
    • 0

地図をご覧いただけばわかりますが、東京のどこなのか、群馬のどこなのかにより、全く時間が違います。

    • good
    • 0

選択肢に鉄道が入ってないので、質問者は日本人じゃ


ないんじゃないかと。だとすると「東京=成田空港」では
ないんですかね?

鉄道だと一旦「東京駅」なり「日暮里駅」なりに出て、
複雑な乗り換えをしなくちゃいけないので、リムジンバス
が正解でしょう。
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/maple.htm
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/salvia.htm
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/azalea.htm

「群馬」ってコトだと、多分行き先は大泉町あたりかな?
リムジンバスなら乗り換えなしの直行です。

ちなみに、群馬県には「一般客が使える定期便が飛ぶ
空港」はありません。
    • good
    • 0

東京のどこから群馬県のどこまでか分からないのでなんともいえませんが、



大体電車かバスと思われます。

時間も場所によりますが
上野→高崎 新幹線で45分程度
新宿→高崎 夜行バスなら2時間半程度 昼間なら3時間程度
といった所でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!