プロが教えるわが家の防犯対策術!

美肌に
「ビタミンC アスコルビン酸 原末」
というサプリが良いと聞き、早速ネットで調べたのですが、色々な会社から出ていて、どの会社の商品が良いか分かりません。

おすすめの会社があったら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

>ビタミンC アスコルビン酸 原末



沢山の製薬会社からでているので迷うでしょうが。

ざっくり言えば基本的に日本薬局方と明記してあれば品質は同じです。
これは薬事法で決められていますのでグレードやランクなどはありません。

日本薬局方
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B1%80% …

元来が製剤する為の材料ですからメーカーによって品質にばらつきがあったら薬の調合ができませんよね。

値段がまちまちなのはそれぞれの販売戦略としか・・・

原末の最大顧客は製薬会社とか調剤薬局そしてお菓子メーカーなど多義に渡り納品もキロ単位やトン単位です。

ドラックストアに出荷するのは他の薬との兼ね合いとか品揃え的なもの。
本気で売り上げを考えるなら飲みやすいように色々配合してサプリとして売った方が利益は大きい。

販売価格を高くしておけばバーゲンでの目玉商品としても使えるし、高いから良いだろうと買ってくれる方もいますからね。

安いから値段で選んでも問題なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!