アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文学に詳しい方、サナトリウム文学の古典的名作を教えて下さい。
国内、国外どちらでも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

トーマス・マン 『魔の山』


堀辰雄 『風立ちぬ』
福永武彦 『草の花』
    • good
    • 2

ブルーノ・シュルツ


『クレプシドラ・サナトリウム』
梶井 基次郎 『檸檬』
ダヴィッド・シャハル
『ブルーリア』(短編集 表題作)
アンドレイ・タルコフスキー
『ノスタルジア』(映画)

なんか 違う のが いっぱい
入ってしまいました
    • good
    • 0

ヨハンナ・シュピリ著『ハイジ』。

トマス・マン著『魔の山』。北條民雄著『いのちの初夜』。多島斗志之著『症例A』。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!