アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP4動画をi tunesに入れるときドラッグして緑のメーター?はでるんですけどi tunesを見ても登録されてません
ちなみに題名の字数は4文字で30分程度の動画です。
使っているのはi pod touchです
どなたか助けてください

A 回答 (1件)

iTunesは現在つかってませんが


記憶ではビデオのタブに入れてますか(音楽のライブラリではない)
それと同期の設定では何処かに動画との同期のチェック入れる項目がありました
(過去に使用なので確かなコメントではありません)
それとiTunesで認識しても同期されない場合は右クリックで変換がありましたが
最近のでは上のメニューバー?辺りにある筈です

もう一件は解像度(大きさがあってるか?どうか)
確か320x240・・432x320・・480x272が覚えてる範囲です
QuickTimeで再生すれば上の何処かで(メニューバー辺り)
ビットレートや解像度の表示するのがある筈です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!